忍者ブログ

関東競馬予想|日程・結果をお届け!

南関東4競馬場で開催される地方競馬の関東競馬。関東競馬の予想や日程・結果をいち早くお届けいたします!

南関東競馬とは

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

南関東競馬とは

南関東競馬とは、船橋競馬場/大井競馬場/川崎競馬場/浦和競馬場の南関東4競馬場で開催される地方競馬のことを指します。

南関東競馬は地方競馬ではあるものの、地方競馬内では圧倒的な大規模で運営され、中央競馬よりも売上や動員でまさる日も少なくありません。

南関東競馬の予想情報はネット上でも非常に豊富ですし、地方からでも楽天競馬やオッズパーク、SPAT4などもありますので、中央競馬同様楽しむことも容易です。

南関東競馬で特筆すべきは地方競馬にして国際GⅠ競走があることでしょう。
統一JpnⅠなど、日本独自の格付け水準ではなく、国際的に肩を並べることが可能なグレード1競走をもつ地方競馬は世界でも初だそうです。

世界的に見るとドバイワールドカップやアメリカのブリーダーズカップクラシックなどに見られるように、賞金額が高いのはダート競走だったりしますので、世界で賞金をガッツリ稼いでくるのは芝が主流の中央競走馬ではなく、地方の中でも有数の実力を持つ馬が揃った南関東競馬からかもしれませんね。

☆ 当たる競馬予想 ☆

競馬初心者や経験の浅い人にも楽しめる競馬予想サイト登場♪

当たる競馬予想
PR

コメント

  • Home

当たる競馬予想

当たる競馬予想

カテゴリー

最新記事

P R